しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

おすすめ😋

 

みなはん!(噛んだ)

こんにちはー!

 

私がダイエット中やキープ中にどうしてもお菓子が食べたい!甘い物が食べたい!

と思った時に、食べていた物を紹介して行こうと思います😏✨

 

それは何かといいますと!

こちらの2つですっ!!!

 

f:id:syake_diet:20201123153330j:image

f:id:syake_diet:20201123153348j:image

大粒ラムネとチョコレート効果のカカオ72%です!

どちらもダイエットにはかかせない物です!

 

ラムネに入っているブドウ糖は、頭の働きを良くしてくれる効果があったり、糖として吸収されないので、ダイエットにいいです!

 

そして、ハイカカオのチョコレートは

糖が少ないということもありますが、カカオは脂肪を燃焼してくれる効果があるので

運動前に2枚とかを食べてから運動をしていました!

72%は甘いと感じられるので、甘い物を欲している時にも罪悪感なしで食べれるし

脂肪を燃焼してくれるしでいいことだらけです✌️

 

私がハマっていたので、彼も一緒になってハマって食べていたこともありました笑笑

 

甘い物が苦手な方にもオススメなチョコレートになっています!

(宣伝みたいになってるやん笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ここで!話が変わります!笑

(しょっちゅう変わるやん笑)

 

今観たい映画がありまして。。。

あ、もちろん鬼滅の刃はもう観ました!

鼻水ズルズルで観させていただきました!笑

 

ドラえもんの映画が今1番みたいです。

予告編から泣きそうになりました😢

おばあちゃんとの話なんて、泣けるに決まってるじゃないですか😭

 

私がおばあちゃん、おじいちゃんっ子なので

余計にやばいと思います。

 

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか小さい頃からずっと観ている映画ですが、大人になっても面白いと思いますし、泣いてしまいます。

 

 最近涙腺が緩いのか、だいたいの映画でないてしまいます笑

わかってくれる方もいるかと思いますが

映画の中の主人公と自分を重ねてしまって

例えば、失恋映画を観たとします。自分が失恋した時を思い出して悲しくなって泣いてしまいます笑

それがリアルタイムで失恋した後なんかだともう涙腺崩壊します😭

ずーっと泣いています笑

結構これは女の子あるあるかもしれません!

(私だけだったらすいません。。。笑)

 

ドラえもんの絶対観にいくので、観たら感想と自分のおばあちゃんおじいちゃんの話も交えながらお話しますね!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

またね〜〜