しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

イライラする笑

みなさん。お久しぶりです。

 

私は今非常にイライラが募っています。

それはなぜかといいますと。。。

 

彼がイライラしているのを見て自分もイライラしてしまっています。

 

彼がイライラしてしまった理由は自分にあるのですが、私が彼と2ヶ月以上性行為をしていなくて、したいと言うことを伝えたのですが

もちろん彼からしたら散々嫌な思いをさせられた相手とそういうことをしたい訳もなく、断られました。

 

私は断られることは分かっていたので

全然そこに関しては良かったのですが

からしたら、なぜ今のタイミングでそういうことが言えるのか?俺の気持ちを分かってくれているのか?どの立場から物を言っているんだとのことでした。(多少言い方はもう少し優しく言っていましたが)

そして、不機嫌になっているのだろうと思っている彼に向かって私は「怒ってる?」と聞きました。彼からしたらそのひと言も余計だったようで、イライラ彼がし始めました。

彼は1度イライラしたらおさまらないし、気持ちが落ちたら立ち直るのに時間がかかるタイプなのは分かっているので、ほっとくのが1番いいのですが‪、私は直ぐに仲直りしたいタイプで1人でいるのも嫌いで、イライラずっとされていて不機嫌な態度をずっととられているのも嫌なので、ごめんね。と言ってハグをしようとしましたが拒絶され、嫌だって言ってるじゃん!と怒られました。。。

私が彼の気持ちを全然分かっていないだけなのかもしれないのですが、今までは(他の人と比べるのは良くないかもしれませんが)そういう風にして仲直りをしてきていたので、拒絶されることに傷つくことは何度もありました。

ここまで性格が合わないならさっさと別れたらいいんじゃないの??と思った方がほとんどだと思います。

私もそう思います。別れたいと散々言われてきて止めて来ましたが、そろそろ自分も限界なのかなと思い始めてきました。

何でこんなに我慢して相手の気持ちを考えて行動したり発言しなきゃならないの?と思い始めてしまいました。

毎回イライラされるのも、他の人だとイライラされないような発言でもされたりするので

意味不明です。こっちが「はぁ?」って言いたいくらいです。

ムカついているので、本人にぶつけたい所ですが、ぶつけたら終わるので我慢をしてここに全てを書いています。

しょうもないこと書いてんなーと思っている人がほとんどだと思いますが、まじうざーーーー!と叫びたい程に頭に来ています。

書いているうちに段々怒りがおさまってきました笑

やっぱり書いたりするとスッキリしますね笑

 

みなさん!

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️