しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

ご報告🤲

 

みなさん!

こんにちはー!

 

今日は風もなくていいお天気ですね☺️

 

私は最近、筋トレと食事制限と半身浴にハマっています!

実は1週間後に健康診断を控えていて

それまでにマイナス3キロできたらいいなと思っています!!笑

 

YouTubeでも流行っているペヤングのペタMAXというのをみなさんご存知でしょうか!?

1食4100キロカロリーあるらしく、、、

今食事制限をしているので、無事に3キロ痩せることが出来て、健康診断が終わったら食べようかなと思っています🤤

それを楽しみに今は頑張ります!!!

 

最近キャベツにごま油をかけて

キムチとチーズを上にのせてレンジで温めて食べる食べ方にハマっています!

美味しいです!!

キムチは代謝を良くしてくれる効果もあり、キャベツは食物繊維が入っているのでダイエットに効果ありだと思います👍

私は1度ハマってしまうと毎日同じ食べ物でも食べれるので、暫くはこのメニューで夜ご飯を食べて行こうと思っています!

また、夜に豆乳を温めて飲んでいます。

豆乳もダイエットに良いと聞いた事があるので飲んでいます!

豆乳はダイエット効果だけでなく、寝る前に飲むとリラックス効果もあると言われています💤

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、話が変わりますが、、、

もうすぐでクリスマスですね!!

みなさん、プレゼントや予定は決まりましたか??

私は、彼がYouTuberのヒカルさんのファンなのでヒカルさんが良く食べに行っている焼肉のお店を予約しました!

そして、人生の中で1番高いであろうプレゼントをしようと考えています😌

喜んで貰えることを期待して、今からワクワクしていようと思います!

誰かにプレゼントをしたり、サプライズをするのが私は好きなので、計画をしたりその当日になるまでそのこと楽しみに頑張れるくらい好きです!!

誰かの為に何かをしたり、喜んで貰える姿を見られるのっていいですよね💜

なので私は誰かの為に計画することなら凄い頑張れます!

 

また、クリスマスは美味しいご飯とかケーキとか食べれるから楽しいですよね♬︎

冬は楽しいイベントが沢山あるので本当に楽しみです!

 

今年あと1ヶ月になりましたが

やり残したことを考えてながら過ごして行きたいと思います!

 

彼のこともちゃんと考えて過ごせればと思っています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️