しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告🤲

みなさん! こんにちはー! 今日は風もなくていいお天気ですね☺️ 私は最近、筋トレと食事制限と半身浴にハマっています! 実は1週間後に健康診断を控えていて それまでにマイナス3キロできたらいいなと思っています!!笑 今YouTubeでも流行っているペヤング…

おすすめ😋

みなはん!(噛んだ) こんにちはー! 私がダイエット中やキープ中にどうしてもお菓子が食べたい!甘い物が食べたい! と思った時に、食べていた物を紹介して行こうと思います✨ それは何かといいますと! こちらの2つですっ!!! 大粒ラムネとチョコレート効…

近況報告❤

皆さん、こんにちはー!! 今私は、YouTubeを見ながらブログを書いています。 最近YouTuberのヒカルさんやてんちむさんの動画を見て、もっと頑張らなきゃいけないなという気持ちになります。2人の動画を見ると、夢を見させてもらえるといいますかモチベーシ…

ストレス発散させて!

こんばんはー! 先ほどダイエットについての記事を投稿しましたが、今度は恋愛について というよりも私の近況報告をしていきたいと思います。 以前に喧嘩をして一緒にいたくないと思われてしまったとお話をしたと思いますが 現状その状況は変わっておらず、…

やってしまった。。。

皆さんこんばんは!! しゃけです(^^)/❤ 初めに謝らなければならないことがあります。 体重が3キロほど増えました(泣) あんなにダイエットのことを語っていたにも関わらずお恥ずかしいです。。。 ですが、今回増えてしまった体重のままではいけないと思い…

自分が今できること

こんばんは!! 私は今崖から足を片方出している状況です。このままでは一生後悔する窮地に立っています。 それはなぜかと言いますと、彼氏と喧嘩をしてもう疲れた一緒にいたくないと思われたからです。私は馬鹿なのか、言い合いをした後は反省をもちろんし…

みなさん、、、

みなさん!こんにちは!!! 久しぶりの投稿になってしまいましたが 私は元気です☺️ この期間どのように過ごしていたかお話して行きますね! 私は前まで彼氏と喧嘩をしたり別れそうになってしまった時に仲直りやいつものように明るく話し掛けてくれた時に、…