しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

2020-01-01から1年間の記事一覧

イライラする笑

みなさん。お久しぶりです。 私は今非常にイライラが募っています。 それはなぜかといいますと。。。 彼がイライラしているのを見て自分もイライラしてしまっています。 彼がイライラしてしまった理由は自分にあるのですが、私が彼と2ヶ月以上性行為をしてい…

ご報告🤲

みなさん! こんにちはー! 今日は風もなくていいお天気ですね☺️ 私は最近、筋トレと食事制限と半身浴にハマっています! 実は1週間後に健康診断を控えていて それまでにマイナス3キロできたらいいなと思っています!!笑 今YouTubeでも流行っているペヤング…

おすすめ😋

みなはん!(噛んだ) こんにちはー! 私がダイエット中やキープ中にどうしてもお菓子が食べたい!甘い物が食べたい! と思った時に、食べていた物を紹介して行こうと思います✨ それは何かといいますと! こちらの2つですっ!!! 大粒ラムネとチョコレート効…

近況報告❤

皆さん、こんにちはー!! 今私は、YouTubeを見ながらブログを書いています。 最近YouTuberのヒカルさんやてんちむさんの動画を見て、もっと頑張らなきゃいけないなという気持ちになります。2人の動画を見ると、夢を見させてもらえるといいますかモチベーシ…

ストレス発散させて!

こんばんはー! 先ほどダイエットについての記事を投稿しましたが、今度は恋愛について というよりも私の近況報告をしていきたいと思います。 以前に喧嘩をして一緒にいたくないと思われてしまったとお話をしたと思いますが 現状その状況は変わっておらず、…

やってしまった。。。

皆さんこんばんは!! しゃけです(^^)/❤ 初めに謝らなければならないことがあります。 体重が3キロほど増えました(泣) あんなにダイエットのことを語っていたにも関わらずお恥ずかしいです。。。 ですが、今回増えてしまった体重のままではいけないと思い…

自分が今できること

こんばんは!! 私は今崖から足を片方出している状況です。このままでは一生後悔する窮地に立っています。 それはなぜかと言いますと、彼氏と喧嘩をしてもう疲れた一緒にいたくないと思われたからです。私は馬鹿なのか、言い合いをした後は反省をもちろんし…

みなさん、、、

みなさん!こんにちは!!! 久しぶりの投稿になってしまいましたが 私は元気です☺️ この期間どのように過ごしていたかお話して行きますね! 私は前まで彼氏と喧嘩をしたり別れそうになってしまった時に仲直りやいつものように明るく話し掛けてくれた時に、…

頭おかしいかも笑

こんにちは! 私は今まで、自分で物事を考えるのではなく 友達、家族、恋人など人に頼ってばかりの人生でした。 これ!と決めたことに突き進むということを全然してきませんでした。 ですが、昨日あげた投稿のこともそうですが いつも自分でこれ!という意思…

タイムマシーンほしい👽

こんにちは。 私は、人生の中で1番傷つけては行けない人を傷つけてしまいました。 大好きでこれからも一緒にいたいと思っていたにも関わらず、私は浮気をして彼の信用を裏切り、傷つけてしまいました。 そのようなことをしてからいくら後悔をしても遅いので…

別れそうになってる人!!

みなさん、こんにちは! こないだ後悔している話をしたと思いますが 今の彼との状況をお話します☺️ 彼とは今のところ仲良くやらせていただいています! 意識して変わろうとしている最中なのでこれからどうなっていくのか不安ですが。。。 私のように、別れそ…

誰でも出会えます。

みなさんこんにちは☺ 恋愛についてお話していこうかなと思います。 出会いがないから、彼氏や彼女ができないと思う方はたくさんいると思います。 私の友達にかわいいのに彼氏が出来たことがない子がいるのですが、どうしてだろうと考えた時に、その子にも言…

復縁はできます。

こんにちは!! 今彼氏彼女に振られてしまい、後悔している気持ちと復縁したいと思っている方に向けてお話したいと思います(^_^) 私も半年前に彼氏に別れを告げられた時に、同じ気持ちでした。 その時に私が考えていたことを正直に話しますと ・「別れたく…

心からの叫び😢

皆さん、こんにちは!! やっと夜は涼しく寝れる気温になってきましたね! これからの季節台風が心配なので、皆さん気を付けて下さいね(´・ω・`) ここで、今の私の悩みについてお話していこうと思います。 私の悩みなんて聞きたくないよ、、、という方は、聞…

楽に痩せるダイエット🐷

こんにちは! 我が家についに新しいエアコンが届きました もう夏も終わりかけなので、もう少し早ければよかったですが…笑 最近また筋トレを始めました! 久しぶりにするとやはりキツいですね… 筋肉痛がすごいです ですが、筋トレをしたり有酸素運動をした後…

神様が降りてきた🙏

こんにちはー! 皆さん暑い中お身体は大丈夫ですか?? 私の家はエアコンの室外機が壊れてしまって扇風機生活を送っています さて、本題に移りたいと思います。 ダイエットのモチベーションって中々上がらないですよね泣 口では「痩せたい」と言っていても行…

復縁したい人🙋‍♀️

皆さんは、別れてから後悔したことってありますか?? 私はあります。 別れてからずっと後悔して、「あの時こうだったら」「もっとこうしてれば」と沢山後悔しました。 どうしたら復縁が出来るのか どうしたらまた好きと思って貰えるのか 自分が頑張っても戻…

意外でした。。。

皆さん!元気ですか!? 私は絶賛、頚椎捻挫で首が痛いです それはさておき、ここで本題に移りたいと思います! 私がこのブログで何度と糖質制限と言っていますが、ダイエットを始めるまでは糖質や炭水化物などを見て商品を買うなんてことはしていませんでし…

岩盤浴でダイエット♨️

こんばんは! ダイエットに欠かせない代謝を上げる方法の1つとして、岩盤浴について書いていこうと思います! 私は冬よりも夏の方が好きなので、サウナや岩盤浴はいくらでも入って居られます笑 (あ、いくらでもと言っても出たり入ったりしますけどね!) 岩盤…

1日のルーティン🧸♥

こんばんはーーー! 私がガチでダイエットしていた時期の1日のルーティンを書いていこうと思います 私は仕事をしているので ☆仕事の時 朝6時に起きる→トイレに行く→体重計に乗る→水をコップ1杯飲む→朝の筋トレを5分間→ 朝ごはんを食べる→仕事に行く→18時に帰…

脚やせ🤗

おはようございます☀️ 今日も暑くなりそうですね。。。 今回は、私が今も履き続けている着圧タイツと骨盤矯正スパッツを紹介したいと思います!! ダイエットを始めた時は、動きたくないし食事を我慢するのも辛いし、楽に痩せれる方法は無いかなーと思い、そ…

痩せるなら○○!!

こんばんわ 私は-15kgのダイエットをした時に行っていたことの主となるものは、"糖質制限"です! 糖質制限とは、糖分が含まれている物をなるべく摂取しないようにするダイエットです。 炭水化物や甘い物が大好きな私にとってはストレスでしかなかったです… …

おすすめ😋

おはようございます!! 昨晩は涼しくてぐっすり眠れました笑 ここで皆さんに質問なのですが、プロテインを飲むと太ると思いますか?? ⏰チッチッチッチッ 正解は… 太りません!!! 確かに何でも食べ過ぎ飲み過ぎは体重が増加してしまいますが、プロテイン…

ダイエットマイルール🙆‍♀️

こんにちわ!! 今日も暑いですね泣 今回は私がダイエットをするにあたって、決めていたルールや1日のルーティンについて お話をしていきたいと思います(*^^*) 私がダイエットをするに当たって決めていたルールとしては 1.筋トレを30分間行う 2. 夜ご飯に炭…

騙されて読んで見て下さい!

"ダイエット"=辛い というイメージがある人が多いと思います! 私もあるきっかけ、ある人と出会ってなければ痩せようと思わなかったと思いますし 変わりたいと思うこともなかったです。 今までダイエットをしようと思っても食べることが大好きな私は食べる…