しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別れそうになってる人!!

みなさん、こんにちは! こないだ後悔している話をしたと思いますが 今の彼との状況をお話します☺️ 彼とは今のところ仲良くやらせていただいています! 意識して変わろうとしている最中なのでこれからどうなっていくのか不安ですが。。。 私のように、別れそ…

誰でも出会えます。

みなさんこんにちは☺ 恋愛についてお話していこうかなと思います。 出会いがないから、彼氏や彼女ができないと思う方はたくさんいると思います。 私の友達にかわいいのに彼氏が出来たことがない子がいるのですが、どうしてだろうと考えた時に、その子にも言…

復縁はできます。

こんにちは!! 今彼氏彼女に振られてしまい、後悔している気持ちと復縁したいと思っている方に向けてお話したいと思います(^_^) 私も半年前に彼氏に別れを告げられた時に、同じ気持ちでした。 その時に私が考えていたことを正直に話しますと ・「別れたく…

心からの叫び😢

皆さん、こんにちは!! やっと夜は涼しく寝れる気温になってきましたね! これからの季節台風が心配なので、皆さん気を付けて下さいね(´・ω・`) ここで、今の私の悩みについてお話していこうと思います。 私の悩みなんて聞きたくないよ、、、という方は、聞…

楽に痩せるダイエット🐷

こんにちは! 我が家についに新しいエアコンが届きました もう夏も終わりかけなので、もう少し早ければよかったですが…笑 最近また筋トレを始めました! 久しぶりにするとやはりキツいですね… 筋肉痛がすごいです ですが、筋トレをしたり有酸素運動をした後…