しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

ご報告があります。

みなさん、お久しぶりです!!

 

以前投稿してからだいぶ日数が経過してしまいましたが、とりあえず元気です笑笑

 

だんだんと寒くなって来ましたが、みなさんは風邪とか引いていないですか?

大丈夫でしょうか??

 

今までダイエットについてをお話させていただいて来ましたが、文章だけでは伝えられない物もある為、動画や写真で伝えた方がわかりやすいかなと思い、、、

私事で申し訳ないのですが、密かにYouTubeを始めさせていただきましたm(_ _)m

 

まだまだ編集など初心者の為、全然動画としてなりたっているかわからないのですが

優しい気持ちで見ていただけると幸いです🥲

 

こちらのチャンネルになっていますので

よければチャンネル登録をしていただけると泣いて喜びます😭

 

https://youtube.com/channel/UCbavsluKhacVmKpn1JY-WKg

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!