しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

近況報告❤

 

皆さん、こんにちはー!!

 

今私は、YouTubeを見ながらブログを書いています。

 

最近YouTuberのヒカルさんやてんちむさんの動画を見て、もっと頑張らなきゃいけないなという気持ちになります。2人の動画を見ると、夢を見させてもらえるといいますかモチベーションが上がります。

 

なんか上から偉そうに語ってしまっていますが、お金を稼ぐことはとても大変なことだと思いますが、楽しいことや自分の好きなことをしながらお金を稼げたらいいですよね!!

 

私は、頭が悪いし日本語も下手くそだし、自分の言ったことなどもすぐに忘れてしまうから、彼氏を怒らせてばかりなのですが、こんなバカな私でもできることがあると思いまして、まずブログから書いてみようと思い書いています!

 

なんでもやってみないことにはわからないでしょ!と思うタイプなので、自分でやると決めてしまったり考えた後に誰かに止められたところで、気持ちが動くことはないです。

なので、やってみないとわからないスタンスで今まできたので、努力次第でなんでもできると思うので、やってみようと思います。

 

私が考えた副業の1つのFXは勉強なので、私に向いているかというとおそらく向いていないと思うのですが、、、でも勉強次第だと思うので、頑張っていきたいと思います。

 

私は、感覚で生きてしまっているので、感覚でできる仕事があればいいとは思いますが

世の中そんなに甘いことを言ってられないので、頑張らないとなと思っている現状です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

話は変わりますが、こないだディズニーシーに行ってまいりました!!

1年振りだったのでとてもテンションがあがりました!

そして、ソアリンに初めて乗ったのですが(今更)もうすごすぎて感動しました!

クリスマスの音楽が流れてもうすぐクリスマスだなーとひしひしと感じました。。。

私は今彼氏と喧嘩をしているので、口を一切聞いていないですし、最後にイチャイチャしたのも2か月前くらいです(笑)完全にレスですね(笑)

そんなこんなでクリスマスがもう少しということは、今年ももうすぐ終わってしまうということなので、、、このままではまずい!とてもまずいです!!

皆さんどうしたらよいでしょう(いや、自分で考えろ)( ノД`)

謝っても馬鹿な私なので、同じ繰り返しで言い合いがなくならないのでもう愛想をつかされています。。。

今年中には仲良しに戻れたらいいなとは思いますが、私がしてきたことを考えると仲良しに戻ることは難しいので、穏やかに過ごせる関係に戻れたらいいなと思います。

喧嘩をする度に口を聞いてくれないので、この状況は最初は辛かったのですが、慣れてきてしまって何も思わなくなってしまっている自分がいて、まずいなと思っています。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m