しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

決意表明

 

みなさん、あけましておめでとうございます🐮

だいぶ以前の投稿から開いてしまいました😓

お久しぶりです!!

 

またかよと思われるかもしれないですが…

彼を傷つけることをしてしましました。

もう一緒に居たくないと言われてしまいました。

私が彼がされて嫌だと思ったことをしてしまったのがいけないので、言われてもしょうがないと思います。

 

ですが私は彼と一緒に居たいので

ここで、皆さんの前で彼に約束したことと同じことをお話して、決意表明したいと思います!!

皆さんに言うことで絶対するぞという気持ちで頑張れると思ったので、自己満になってしまいますが、ここに書いていこうと思います👍

 

・彼が嫌がることはしない

・異性と連絡を取らない

・彼の時間を奪うようなことはしない

・彼が居てくれることに日々感謝します

・自分のことよりも誰が1番大切かを考えながら行動します

・職場の話をしません

 

以上が私が彼に約束をしようと思っていることになります。

 

やりすぎだよとかここまでしなくてもと思われると思いますが、私はここまでしないと変われないと思うのでします。今まで何回変わると言って彼を裏切ってしまったのかわからないくらい裏切ってしまっているので

辛くても苦しくても、自分の責任なので

変わる努力を続けて行こうと思います。

 

彼と続けて行けるかわかりませんが

また私がブログに登場することがあったら

別れずに済んだのだなと思っていただければと思います!

きっと別れることになった際はもう何も考えたくない、無気力な状態になっていると思うのでブログには当分登場出来ないと思います。

なので、また私の結果を楽しみに待っていただければと思います。

バカだなーと温かく見守って頂けたら幸いです。

 

変わっていると彼から言われますが、自分でも私って変わっているなとすごく思います。メンヘラ…?とも思ってしまいますが

それくらい彼のことが好きだと言うことに間違いはないです。

彼の立場に立ったらここで別れを選択することが最も良いと思います。自分でもそれはわかっています。誰に話をしたとしても反対されることしかないと思いますし、一般的に見てここで頑張るのは変かもしれませんが、頑張っていこうと思います!!やれるだけやってみます!

結果が全てだと思うので👊

 

以上で、私の決意表明を終わらせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m