しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

ストレス発散させて!

 

こんばんはー!

 

先ほどダイエットについての記事を投稿しましたが、今度は恋愛について

というよりも私の近況報告をしていきたいと思います。

 

以前に喧嘩をして一緒にいたくないと思われてしまったとお話をしたと思いますが

現状その状況は変わっておらず、同棲をしているのですが一言も口を聞いていない状況です。

以前から喧嘩をすると、私は切り替えが早い方なのですが彼はずっと引きずるタイプで

切り替えるのに時間がかかるタイプなので、それは理解しているつもりではいるのですが、いざ喧嘩をして話しても冷たい態度をとられたり、LINEを送っても既読無視をされるのはだいぶショックで、泣きそうになります。

ですが、彼からしたら私のせいでイライラしてしまう頻度が増え、喧嘩の数も以前より増えてしまったと思うのでそれは申し訳はいと思っています。

 

ここだけの話ですが、浮気をしたから私が悪いのは十分わかっています。

誰に何を言われようと、それはわかっています。

 

ですが、それをしてしまったからと言って自分の意見が言えなくなったり

相手に私のせいで性格が変わったなど言われても、知らないしって思ってしまいます。

性格は自分で変わってしまったと私は思うからです。自分の意志で自分のことは自分が何かをしない限り変わることはないと思います。

 

イライラしやすくなったのも、イライラしないでと言ったところでイライラさせんなと言われるのですが、それは私が全部悪いのでしょうか?それを理解できない私がおかしいのでしょうか?

価値観や考え方が彼とは違うので、理解できないことは沢山ありますが、私が変わろうと思えているということは、大人になっていることだよとある人に言ってもらえたので

頑張ろうと思います。

彼に今わかってもらえなかったとしても、いつかわかってもらえればいいと思います。

 

今回は愚痴の投稿になってしまいましたが、以前なら彼に伝えていたのですが

喧嘩になってしまうので、こちらで愚痴を言わせていただきました。

すみません、、、

 

ここに書くことは日記のように自分の気持ちなどを素直に書いていきたいと思っていますので、見たくない方は見なくて大丈夫です!!

 

何か今ストレスを抱えている人、誰にも愚痴が言えなくて困っている人

私以外にも沢山いると思います。

そんな方にお勧めなのは、今の気持ちを紙やパソコンなどにバーーー!っと打ち込むと

すっきりしますよ!今まで直接人に言わないと気が済まないタイプなので、それを言ってしまって喧嘩に発展することが散々あったのですが、今度からはこちらに書いていこうと思いました!笑

 

以上!愚痴ばかりで申し訳なかったですが、読んでいただきありがとうございました!