しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

復縁したい人🙋‍♀️

 

皆さんは、別れてから後悔したことってありますか??

 

私はあります。

 

別れてからずっと後悔して、「あの時こうだったら」「もっとこうしてれば」と沢山後悔しました。

 

どうしたら復縁が出来るのか

どうしたらまた好きと思って貰えるのか

自分が頑張っても戻れるかもわからないし

頑張っている間に他に好きな人が出来て付き合っちゃったらどうしようとか

ネガティブなことばかりを考えていました。

 

復縁したい人は1度はネットで調べたりすると思いますが、「冷却期間が大事」「生き生きしている姿を見せよう」など書いてあるのを見て、冷却期間って何!?そんなことしている間に他の人と付き合っちゃったらどうするの??

と1人で焦ったことがありました。

毎日毎日後悔しては1人で落ち込んで、泣いての繰り返しでした。

 

そんな時に、たまたま見た動画で

「諦めたらそこで終わりです」

という当たり前かもしれませんが、その一言を聞いて、諦めるのはまだ早いと思いました。

一度きりの人生なんだから、後悔したくないし自分でできる限りのことをしてからなら終わりに出来るけど、自分の中で今の状態じゃ諦められない!と思い、今出来ることをしようと決めました。

 

別れてしまったから、もうここで終わりと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ここで終わりではなく、かっこつけてると思われるかもしれませんが、ここからがスタートだと私は思います。

 

冷却期間を置いてから連絡しましょう」

と復縁する為には冷却期間が必要と言われていますが、私はそんなもの無理だと自分で思ったので、とにかくまずはLINEなどで連絡が取れるようにしよう。と決めました。

LINEで連絡を取れるようになってからは

自分の話をするのではなく、相手の好きなことの話や相手の話を引き出すようなLINEを心掛けていました。LINEが返って来なかったり既読無視で終わってしまった場合は、1日置いてから朝に「おはよー!」など何気ない感じでもう一度LINEを再開させていました。

ある程度LINEが続くようになってから

電話をしたりするようになりました。

連絡が続けられるようになると「会いたい」と思う気持ちが強くなって来るかもしれませんが、私は会いたいというセリフだけはずっと言うのを我慢していました。

 

また、別れた原因を自分でもう一度考えることがとても大切だなと思います。

復縁出来たとしても、また同じことの繰り返しになってしまってはいくら復縁まで頑張ったとしてもダメになってしまいます。

なので、自分と見つめ合う時間は必要と思います。

 

そして、私は1人でいると常に相手のことや復縁のことなどを考えてしまい、落ち込んだり1人で焦ったりしてしまうので、友達との予定を沢山入れて1人の時間を減らしたり

私の場合は、ダイエットを始めました。

今までダイエットをした理由はお話していなかったのですが、彼との復縁の為にも痩せたいと思い、ダイエットを始めました!

ダイエットをしている間は、集中しているので

嫌なことを考えている時間が減り、気持ち的にも落ち着いて過ごすことが出来ました。

 

連絡が続くようになって、会うことになり

何回か遊んでいく中で、見た目も中身も変わって行ったら、相手の中で好印象だと思いませんか!?

 

私はダイエットは痩せても復縁出来るかはわからないですが、痩せれたら自分の為にもなるしと思って頑張りました!

見た目も変わると自然と中身や考え方も変わったりするので、今までネガティブ思考だった方もポジティブ思考に変わったりすると思います

☺️👍

 

私は、そんなこんなでダイエットにも成功し

復縁もすることが出来ました!!!

本当に嬉しかったですし、諦めなければ叶わないことはないと確信しました。

 

皆さんも諦めるのはまだ早いと思います。

復縁に関しての質問やご相談などありましたらいつでも受け付けていますので、コメントを下さい💌

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m