しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

心からの叫び😢

 

皆さん、こんにちは!!

 

やっと夜は涼しく寝れる気温になってきましたね!

 

これからの季節台風が心配なので、皆さん気を付けて下さいね(´・ω・`)

 

ここで、今の私の悩みについてお話していこうと思います。

私の悩みなんて聞きたくないよ、、、という方は、聞き流して下さい(笑)

 

真剣な悩みで、私には付き合っている彼氏がいるのですが、その彼氏のことを深く傷つけてしまう出来事がありまして、、、

それを聞いた人は振られて当たり前と思うと思います。

ですが、私は自分勝手ですが、別れる選択ではなく自分自身が変わっていきたいという考えをもっています。

自分勝手ですし、相手のことを考えられていない結果がこれなのかなとも思います。

しかし、別れたいと思いません。

 

私のせいで一度大きな心の傷を負ったにもかかわらず、また同じことが起きるかもしれない中で勇気をもって戻ってきてくれた彼に対して、私は今までと変わらない態度で接した結果、彼氏をイライラさせてしまうことが多くなり、ストレスを感じさせてしまう結果を招いてしまいました。

全部自分で選んで、引き寄せた結果なのですが、遅いとわかっていながらも後悔をしています。

私は昔から、窮地に立たされてからヤバイと気づくダメな人間なので、逆に気づけて良かったとは思いますが、今気づいてももう遅いので自分のこのダメな部分を根性をたたき直さなければいけないと思います。

もともとの性格を直すというのはそう簡単なことではありません。

意識をしてもすぐに変われるものじゃありません。

ですが、私は意識をしてまた彼と笑いあえるように変わりたいと思います。

誰に無理だと言われたとしても本気で変わりたいと思っています。

口ではなんとでも言えますし、頭の中でいくら考えていても行動に移せなければ何も変わらないし、意味の無いことだと思うので

口や頭の中だけでなく、行動でも実際に変わったなって思われるように行動して行きたいと思います。

 

私がどう変わっていくのか、本当に人は変われるのかと言うことをお伝えして行ければと思います。

また、自分が変わることで彼の気持ちは変わるのかいうのをまた機会があればいい結果をお伝えして行ければと思います!!

 

自己満足な内容になってしまいましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次回も楽しみにしてくれると幸いです!

ありがとうございました!!