しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

楽に痩せるダイエット🐷

 

こんにちは!

 

我が家についに新しいエアコンが届きました😭

 

もう夏も終わりかけなので、もう少し早ければよかったですが…笑

 

最近また筋トレを始めました!

久しぶりにするとやはりキツいですね…

筋肉痛がすごいです😓

 

ですが、筋トレをしたり有酸素運動をした後はスッキリしますし、いつもよりも寝付きが良くなり、朝も清々しい気持ちで目覚められるので筋トレ中は「キツイなー」「やめたいなー」と思いますが、終わったあとの達成感が忘れられなくて、結局続けてしまいます笑

 

自分でもここまで続くものに出会ったことがなく、最初は辛かったですが、筋トレや運動をしていないと気が済まなくなり、気持ち悪いとまで思うようになったので、人はここまで変われるのだなと思いました!

 

ダイエットや筋トレは自分が頑張った分成果が目に見えてくるので、体型が変わってくると楽しくなってくると思います☺️

 

私も見事にダイエットにハマった1人なので

自分に合った成功する方法を見つけることが出来たなら勝ち組です👍

楽しく辛くなくダイエットが出来たら最高ですよね!!

 

いくら食事を抑えたとしてもそれで体重を落とすよりも、筋トレで身体を絞った方が見た目も引き締まりますし、代謝があがって痩せやすい身体を作ることができます!

 

話は変わってしまうのですが

久しぶりに岩盤浴に行ってきました!!

 

筋トレをして代謝があがっているので、そこで岩盤浴に入るととても汗をかくことができます。岩盤浴に入って久しぶりに汗をかけたので、とてもリフレッシュされました!

お風呂やサウナが好きな人は岩盤浴も是非行ってみて下さい🙆‍♀️

ハマること間違いなしです!

 

サウナや岩盤浴で汗をかいてダイエットをする方法もあります。ですが、サウナや岩盤浴だけで痩せるには週に2.3回くらい通わないと厳しいものがあると思います笑

そのペースで頻繁に通える方はオスメスです!

私は岩盤浴に行って沢山汗をかいた日は、いつもの体重よりも1kg減っています!

水分なので、また増えたりしますが、痩せやすい身体にしてくれることは間違いないと思うので、岩盤浴ダイエットというのもありかなと思います!

寝ているだけで汗をかけますし、暑いのが得意な方はもってこいだと思います!

筋トレとプラスして岩盤浴やサウナに通えたら1番いい効果が現れるのではないかなと思いますよ!

 

最後まで呼んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m