しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

タイムマシーンほしい👽

こんにちは。

 

私は、人生の中で1番傷つけては行けない人を傷つけてしまいました。

 

大好きでこれからも一緒にいたいと思っていたにも関わらず、私は浮気をして彼の信用を裏切り、傷つけてしまいました。

 

そのようなことをしてからいくら後悔をしても遅いのですが、馬鹿な私は本当に彼のことが好きで別れたくなかったのでもう二度と同じことはしないと誓いました。

 

二度としないと言われたからと言って信じて貰えるとは思っていませんが、もう彼を傷つけたくありません。

 

彼にはとても感謝していることが沢山あります。

私は気分屋で自分のペースで動いてしまうことが多くあるのですが、彼は合わせてくれたり私のことを考えで動いてくれたり、とても優しい人です。私には本当に勿体無いくらいのいい人だと思っています。

そんな彼を傷つけてしまった私は本当に最低な馬鹿で、いくら後悔しても足りません。

そんな優しい人をここまで怒りやすい人に変えてしまったのも私の責任です。

 

どれだけ時間が経っても傷つけてしまった過去は変えられないので、彼を苦しめてしまうことになるのですが

世界中の人に反対されても否定されても、私は彼が好きで、一緒にいたいと心の底から思っています。

誰に何を言われようと自分勝手だとも自分でもわかっていますが

別れられないんです。辛いんです。無理なんです。いつも考えるだけで涙が出ます。

 

そもそもそんなことをしたのが間違いで

自分のしたことが自分に返ってきているだけなのですが

過去に戻れるなら過去の自分を殴ってやりたいくらい後悔しています。

 

彼と話をする時に、否定から入るなと散々言われていて

私は楽観的でポジティブと思われがちですが

実際は、凄くネガティブで心配症で何かを1人で考え出すと本当に止まらなくなり不安になります。

何が言いたいかというと、相手と話をしている時に楽しそうにしてくれている時は大丈夫なのですが、楽しくなさそうと思った瞬間不安になってしまい、ネガティブな感情になり否定のように聞こえることを言ってしまいます。

自分も否定されて嫌だと思うのに相手に対してそのように話すことはとても失礼なことだと思います…そこは本当に自分でもダメな所だと思っています。

 

自分勝手、おかしい、何でそこまでして

って思われることしかないと思います。

 

私は彼や彼の友達や家族などに酷い人と思われても悪口を言われても、自分がしてしまったことなのでそれは全部受け止めます。

彼に冷たくされても、無理を言われても

自分が我慢することが沢山あったとしても全然辛くありません。

彼と一緒に居れない、別れなきゃいけないとなることの方が辛すぎます。

他の障害は自分で何でも乗り越えますが

それだけは無理ですね。立ち直れないと思います。

 

今彼といない方が彼の為と誰に聞いてもそう言われると思いますが

私は喧嘩をしてきたこの4ヶ月のマイナスをプラス1にでもいいのでプラスに出来るようにしていきたいです。彼ともう一度笑い合いたいです。

マイナスから0まで行けるのならばそこからもう一度スタートしたいです。

 

自分でも今頭が少しパニックで泣きそうです。どうしたらいいのか…

 

自分勝手なブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。