しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

別れそうになってる人!!

 

みなさん、こんにちは!

 

こないだ後悔している話をしたと思いますが

今の彼との状況をお話します☺️

 

彼とは今のところ仲良くやらせていただいています!

意識して変わろうとしている最中なのでこれからどうなっていくのか不安ですが。。。

 

私のように、別れそうになっている方が読んでくださっている中にいるかもしれません。

別れそうになった時に、良く引き止めるのは良くないと聞きますが、それは人それぞれだと私は思っていて、私の場合は1度別れを切り出された時にここで今別れたら後悔すると思った場合は折れません!笑

悪かった所を良く考えて、変えられるのであれば努力します。それでも相手の意思が硬い場合は無理な場合があるかもしれませんが、本当に変わる意思がある方には効果があるかもしれません!

そこまでしてどうして別れたくないの?と疑問を抱かれる方もいると思いますが、自分でもここまでしてと思うことも多々ありますが、自分が後悔しない為にも、相手の為にも変われることは変わろうと思っています。

 

本当に今別れの危機を感じている方がいましたら、相手が言っていることを1度受け入れて変わる努力をしてみてもいいかもしれません👍

 

別れた後に本当に後悔しても間に合わないことがあります。

私も経験したことがあるので、後悔すると引きずると思うので、出来る限りのことをしても別れを切り出された時は本当に諦めた方がいいのかもしれませんが、出来る限りのことは私はしていいと思います。

そこまで出来るということは、あなたはお相手のことをそこまで好きだということなので、それはとても素敵な気持ちなので大事にして下さいね♥

そこまで思って貰えているお相手は幸せだと思いますよ!

 

自分の今の気持ちを正直に相手に伝えるのもいいかと思います。

落ち着いた雰囲気の中で思っていることを言い合うと相手の思っていることを受け入れられたりします。自分の意見も落ち着いて話すことで相手に響くものがあるかもしれません。

 

話が変わります。

私は今週遅めの夏休みに入ります!!!

彼と出掛けてくるので、喧嘩をせずに仲良く出掛けてこれたらと思っています。

また出掛けたお話などどうだったかというのを今度お話できたらと思っていますので

読んでいただけると嬉しいです♪

夏休み楽しみます!!!

 

みなさん人生は1度きりなので、楽しみましょうね😌

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたm(_ _)m