しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

みなさん、、、

 

みなさん!こんにちは!!!

 

久しぶりの投稿になってしまいましたが

私は元気です☺️

 

この期間どのように過ごしていたかお話して行きますね!

 

私は前まで彼氏と喧嘩をしたり別れそうになってしまった時に仲直りやいつものように明るく話し掛けてくれた時に、仲直り出来たからいいや!と思ってしまい、また彼の気持ちを考えられない生活を送ってしまい、同じことを繰り返してしまったり言い合いが多くなってしまっていました。。。

 

ですが、私はその考え方を変えない限り何も変わらないと思い、変えることにしました。

あれだけ一緒に居るのが辛いと言われ、別れたいと言われて居たのに別れずに一緒にいる選択をしてくれて、喧嘩のないように穏やかに過ごせているのは、彼が前向きになるように努力してくれているからだと思い、私は彼を傷つけてしまったのだから彼以上に思いやりと努力をしなければならないと思うようになりました。

 

前は仲直り出来たし!という考えでしたが

今は、頑張ってくれている。ありがとう。という気持ちが大きくなりました。

 

考え方が変わってから前ほどイライラして言い合いになってしまったり、期待しすぎて落ち込んだりすることが少なくなったと思います👍

 

また、彼と今後の話をして

2人でFXに挑戦してみようということになりました!

 

2人で同じことを目標に向かって頑張ったりするのはとてもいいことだと思います!

同じことをすればその分会話が増えていくし

共通の話題も出来て、より仲が深くなれればいいなと思います!!

 

FXは絶対に成功するかはわかりませんが

やってみないと行動をしてみないことには何も変わらないと思うので、私はこわくても挑戦してみることに決めました👏

 

彼と今まで以上に喧嘩や言い合いが少なくなり

仲良くなれればいいなと思っています。

 

このブログを読んで下さってくれる方には本当に感謝をしています。

こんな自分の感情ばかりを書いている日記のようなブログを読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

 

FXの話はブログを通しては詳しくは書くつもりはないのですが、成功してお金を稼げるようになったら、こんな物を買いました!とかどこどこに行きました!などの報告は出来たらいいと思っていますので、それまでお待ち下さい!

 

これからも自分に起こった出来事や気持ちを

書いていこうと思っていますので

読んでいただけると嬉しいです!

今回も最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたm(_ _)m