しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

脚やせ🤗

 

おはようございます☀️

 

今日も暑くなりそうですね。。。

 

今回は、私が今も履き続けている着圧タイツと骨盤矯正スパッツを紹介したいと思います!!

 

ダイエットを始めた時は、動きたくないし食事を我慢するのも辛いし、楽に痩せれる方法は無いかなーと思い、そんな時に見つけたのがこちらの2つでした!

 

グラマスパッツ↓

f:id:syake_diet:20200829081632j:image

 

マジカルシェリー↓

f:id:syake_diet:20200829081714j:image
f:id:syake_diet:20200829081720j:image

 

★グラマスパッツ

こちらはお腹まで覆ってくれるタイツになっています。私は毎日これを寝る時に履いています。翌朝になると浮腫が取れて、スッキリした脚になっているので寝る時の着圧タイツは欠かせない物になっています!

MとLの2サイズがあります。

 

★マジカルシェリ

こちらはお腹の前で3段階のフォックが付いていて、骨盤を矯正しながらお腹のくびれを作ってくれるというスパッツです!

私は最初はフォックを1番緩い所で留めていたのですが、今では1番きつい所で留められるようになりました!

今の季節、着圧タイツなどは暑いのでこちらはスパッツなので、1年中着れます👍

私は、日中はこちらのスパッツを履いて仕事に行っています。

ただ、1つだけ難点がありまして、トイレに行くのがギリギリになってしまうと、フォックを外したりする時にかなり焦ります😅

それ以外は私が着用した限りでは、デメリットはありませんでした!

SとMの2つのサイズがあります。

 

脚の浮腫はダイエットの敵なので、一緒に撃退しましょう!!!

 

 

 

 

 

浮腫の取り方としまして

着圧のタイツやスパッツを履く他にも、ストレッチやマッサージ、壁に足を上げるなどを行っていました。

私はストレッチは毎日決まったメニューを行っていましたが、マッサージはその日の気分で湯船に浸かりながら少し行う程度でした。

マッサージが苦手な方はストレッチを行い、ストレッチが苦手な方はマッサージを行うといいと思います!自分がやりやすい方が継続できますし、前向きに取り組めると思います👍

ストレッチは浮腫を取るだけでなく、関節などを柔らかくすることで、代謝が上がるので痩せやすい身体作りをすることができます!

 

身体が固いからストレッチが苦手という方でも、毎日少しずつ行うだけで身体は柔らかくなって来ます。少しの積み重ねが大事になってくると思うので、少しずつで良いので取り組んで見て下さい!

ストレッチの動画を別の投稿で載せれたらと考えているので、見ていただけたら嬉しいです♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m