しゃけたろうの日記

ダイエット/筋トレ/恋愛/悩み

おすすめ😋

 

おはようございます!!

 

昨晩は涼しくてぐっすり眠れました💤笑

 

ここで皆さんに質問なのですが、プロテインを飲むと太ると思いますか??

 

⏰チッチッチッチッ

 

正解は…

 

太りません!!!

確かに何でも食べ過ぎ飲み過ぎは体重が増加してしまいますが、プロテインたんぱく質を補ってくれる飲み物なので、1日に必要なたんぱく質プロテイン1杯飲むことで補えるのであれば、楽にたんぱく質を摂取できますよ👍

 

今回私がオススメしたいプロテインはこちら!!

 

f:id:syake_diet:20200826061556j:plain

 

こちらのプロテイン

左→ミルキー風味

右→ココア風味

になっています(^-^)

見た目も可愛いくて、プロテインが苦手だった私にとって想像を超える美味しさだったプロテインです!!

 

左のペコちゃんは、ミルキー味って…美味しく無さそうと初めは思っていたのですが

飲んでみたら、もっと甘いと思っていたのですが、飲みやすくて甘い物が好きな私はご褒美のようでした!笑

 

右のポコちゃんは、ココア風味なのでミルキー味よりは甘くないです!

甘いのが苦手な方はこちらを選んだ方がいいかもしれませんが、どちらも正直甘いです…笑

ですが、どちらも美味しくて、おすすめです!

 

成分はこちらです↓

f:id:syake_diet:20200826063835j:plain

 

f:id:syake_diet:20200826063916j:plain

 

どちらも美味しいのにたんぱく質が20g以上も採れるのは最高です♪

1kg入っているので、これ1袋あれば毎日1日に1回ずつ飲んだとしても1ヶ月持ちます🙌

 

私はプロテインは毎朝、ブラックコーヒーで割って飲んでいます!

ブラックコーヒーとミルキーのプロテインは相性抜群です!!

ブラックコーヒーが苦手な方でも、ミルキーのプロテインが甘いミルクの役割を果たしてくれるので、カフェラテのようになって美味しく飲むことができるのでおすすめです!!

 

なぜプロテイを摂取した方がいいのかと言うと、たんぱく質を採ることで筋肉を作ってくれて、代謝があがり、痩せやすい身体になります!

また、たんぱく質は髪の毛がツヤツヤになったり、肌を綺麗にしてくれる効果もあります(*^^*)

実際に私もプロテインを飲み始めてから枝毛が減り、肌荒れも以前よりも減りました!!

 

無理にプロテインを飲んで下さいとはいいませんが、飲んで後悔することはないと思います!

まずは一度試してみるのもいいと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

では、また次回もお楽しみに〜〜